unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2018.06.20

お得なカーテンフェア開催!!

雨の多い梅雨の時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
天気が良くないと気分まで沈みがちですよね…
そんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばす、お得なキャンペーンのお知らせです!



unico武蔵小杉では6/22(金)~7/8(日)の期間中、オーダーカーテンフェアを開催致します。
フェア期間中、オーダーカーテンが10%OFFでお買い求めいただけます!
さらに、カーテンご配送料も無料に!
1窓からでのご注文も大歓迎です!
 
カーテン以外にも、シェードやロールスクリーンの作成も可能ですので、
お客様のお部屋に合ったスタイルでお選びいただけますよ。
 
さらに!
7/31(火)までカーテン出張採寸キャンペーンも開催中です。
カーテン3窓以上のご成約で出張採寸料金(¥3,000+税~)をキャッシュバックさせていただくキャンペーンとなっております!
 
プロの業者が採寸から取り付けまで行いますので、
窓数が多い、カーテンをご自身で測るのが不安…という方に大変おススメです。
 
オーダーカーテン10%OFFと同時にご利用いただければさらにお得に!
 
お部屋で過ごすことの多いこの季節、お気に入りのカーテンで気分を上げてみてはいかがですか?
 
unico武蔵小杉では様々な種類のカーテンを取り揃えておりますので、お客様に合ったカーテンがきっと見つかるはずです!
お部屋のレイアウトに合わせたご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ!

※その他の割引サービス・キャンペーンとの併用はできかねます。
 

aoyagi