unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.08

ポイント5%還元キャンペーンでお得に買おう!

本日はとってもお得なお知らせがあります!!

なんと、百番街くらぶカード会員の方で
総額50,000円(税込)以上お買い物していただくと、5%分がポイント還元されるんです。

なので50,000円のお買い物をすると、
2,500ポイント(2,500円分)が一気に貯まります。
でもこれっていつものポイント5倍デーと同じでは?と思った方、
今回はキャンペーン期間がとっても長いんです!

通常の5倍デーだと数日間しかないのですが、
今回は、なんと1ヵ月半以上(48日間)もあるんです!
開催期間は、1/12(水)~2/28(日)までとなっておりますので
是非この期間にたくさんお買物をして、ポイント還元しちゃいましょう!

しかし、気を付けていただきたい事が1つだけございます。
今回のキャンペーンで還元されるポイントが、実際にカードの方に反映されるのは
3月中旬頃を予定しております。
通常のポイントはその場で付与されるので、ご安心くださいませ。

その日のうちにポイント還元はされませんが、、
後日、一気に大量のポイントが付与されるので
その時にテンションが上がること間違いなしですよ♪

通常のポイントにプラス5%分のポイント還元でWでお得にお買い物して下さいね。


また、この機会にダイニングセットの購入を検討される方にオススメなのが、
ドラマや映画にもよく登場する程人気のSIGNEシリーズがとってもオススメです!


少し春を感じさせるようなスタイリングになっており、
また違った雰囲気を楽しんでいただけると思いますので是非ご覧下さいませ。


hotta