unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.05

我が家のunico家具#ふたり暮らし編

皆様はご自宅にお気に入りの家具はございますか。
今回から、スタッフが実際使っているunico家具を使用感たっぷりで紹介します。
第1弾は1~2人暮らしにオススメのキッチン収納です。


SIGNE(シグネ) キッチンカウンター オープン W810 59,800円+税
取っ手部分の掘り込んだデザインなど、木の風合いを楽しめるデザインです。

このサイズで実際どれくらいの量収納できるのかというと…


我が家のお皿は大人二人分ありますが、全てを無理なく収納できます!
可愛いお皿集めが好きなので少しずつ量が増えていますが、まだまだゆとりがあります。
お鍋やホットプレートをしまう場合は大きいサイズがオススメですよ。


引き出しの中には市販の小分けできるカトラリーケースがぴったりフィットしてます。
キッチン収納を自分好みに工夫していくのも楽しさのひとつですよね。
我が家ではこれからお皿をディスプレイしたり、
スパイスラックを設ける計画を立てています。

毎日使うキッチン収納だからこそ、お気に入りのものを選んでみませんか?
unico loom広島で収納量に合わせた物をご提案させていただきますよ!

また、今月は1/31(日)にゆめカードの5倍デーを開催予定です。
お得にお買い物していただけるチャンスですので、是非この機会ご利用くださいませ。


narasaki