unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.04

おすすめテーブル

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年からリモートワークが普及し、
お家で作業される方も増えたのではないでしょうか?

リモートワークだけではなくお家にいる時間が長くなったからこそ、
本を読んだり、パソコンやタブレット操作のスペース、
書き物をするスペースなどなど…
少しのスペースでも、あると便利ですよね。

今回は、
・書き物もお食事もしやすいカフェテーブル
・コンパクトなサイドテーブル
をご紹介します!


【SWELLA カフェテーブル】
天板の短辺側が丸みを帯びており角が無いので、
お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
天板下に棚板もあるので、パソコンや筆記用具など収納もばっちり!
ローテーブルより少し高さがあるので、作業やお食事もスムーズです♪


【HOXTON サイドテーブル】(写真:左)
ソファに差し込むことも出来るサイドテーブルです。
天板下にマガジンラックがあるので、
お気に入りの雑誌や本をディスプレイ感覚で収納できます。
天板は雑誌や資料・PCやタブレットを使用するのにも
ちょうどいいコンパクトなサイズ感です。

【WEAVA サイドテーブル】(写真:右)
ガラスとラタンの組み合わせが軽やかなサイドテーブルです。
本体も軽いので移動がしやすく、ソファ横やベッドルームなど
場所を問わずご使用できるのも魅力です♪

「ちょっとした作業スペースがあったらいいなあ…」
「ソファに合わせるテーブルが欲しい!」などなど…
今回ご紹介した他にも展示がございますので、
サイズ感やデザイン等でお悩みの方は是非ご相談くださいませ!

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します★


okumura