unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.02

我が家の新入り

新年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年始はご自宅でゆっくり過ごす方も多いと思います。
より快適に暮らすために模様替えの欲が高まってきませんか。

そんな皆様にオススメのソファをご紹介させていただきます。
北欧テイストでやわらかなフォルムが魅力のVISKAソファです。
1シーター~3シーターまでサイズ展開があり、
先日我が家にも3シーターを迎えいれました。

私がVISKAソファをオススメしたいポイントは2つあります!

1つ目は最高の座り心地です。
座面は奥に向かって傾斜がついており、
高めの背面でしっかり身体を支えてくれます。
柔らかすぎず硬すぎずの座り心地はオットマンをプラスするとよりゆったり寛げます。


2つ目は一目惚れしたデザインです。
国内生産で職人が手作業で仕上げているので、
木部のカーブ、シートのふくらみ、カバーのシワのない仕上げなど、
細部にわたり丁寧で美しい仕上がりです。
背面も丁寧にデザインされているので360度どこから見ても美しく、
お部屋の主役になるソファです。
カバーの付け替えもでき、定番カラー2色と受注カラー10色から
お選びいただけるので、お部屋の雰囲気も変えられます。




梅田店ではVISKAカバーリングソファ3シーターのグリーンを展示中ですので、
是非店頭にてお試し下さいませ。

実際に使ってみた感想などお話させていただけたらと思います!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


kataoka