unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.25

1年のご褒美にspecialなソファを...!

今年最後の堀江店ブログでは、1年間頑張ってきた自分へのご褒美に、
私がぜひともおすすめしたいソファを3つご紹介します!

まず1つ目は、TRELソファです。


なんといっても、TRELの最大の魅力はアッシュ無垢材×スチールの
異素材MIXをお楽しみいただけることです!

側面の木枠フレームとスチールの脚部。
背面もデザイン性があるので360度どこから見てもおしゃれなソファです。

アームにもクッションがあるので、ごろんと横になっても
首への負担が少なく快適にご使用いただけます。

2つ目は、GREIGソファです。


unicoで唯一のコーデュロイソファ。
コットン100%なので、触り心地もとても気持ち良く
ふっくらやわらかな座り心地です。

お部屋に置くだけで、ワンランク上のおしゃれな空間に仕上げてくれます!
私もいつか、お部屋の主役として迎えたいです。

そして3つ目は、BETHANソファです。


ステッチや背クッションのボタン留めなど
細部にまでこだわったデザインが特徴のソファです。

こちらのシリーズは唯一、カウチタイプのご用意がございます。
ゆったり足を伸ばしてくつろぎたい!という方におすすめです。
(※堀江店では3S、オットマンを展示しています。)

気になるソファは見つかりましたでしょうか?
堀江店は年内、12月30日(水)まで営業しております。

皆様にとってのspecialなソファ選び、ぜひお手伝いさせてください!

2020年最後に、ご褒美探しのご来店を
堀江店スタッフ一同心よりお待ちしております。


ozawa