unico 広島 ブログ

2020.12.22

ユーティリティーな活躍を見せるキッチン収納!

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
降雪量の少ない広島にも遂に初雪が降り、寒くなって参りました。
寒い日はお家で温かい料理を作ってゆっくりしたいですよね。

今年はクリスマスやお正月もご自宅で過ごされる方が多いのではないでしょうか?
イベントが多い12月、材料が多いおせちやクリスマス料理の準備では、
キッチンがいっぱいいっぱいになってしまうこともあると思います。

今回はそんな時に大活躍するunicoのキッチン収納のご紹介です。


unicoのキッチン収納は収納力だけじゃないんです!
例えば人気の【ADDAY】には、傷や汚れが目立ちにくく、
耐久性に優れた強力なステンレス天板が付いています。
この天板があることで収納の上も調理スペースとして使うことが出来ます。
【LOM】もカウンター天板を付けることで同様に使用できます。
お手入れもしやすいのでオススメですよ!


【ADDAY】や【LOM】は下台を引き出し使用にカスタムすることが可能です。
引き出しにしていただくと、収納力があがります。
お皿やカトラリーも沢山しまえますね。
調味料のストックを保存するのにも適しています。

【ADDAY】や【LOM】にも負けない機能があるのがコチラ、
【SWELLA】シリーズのキッチンボードです。


レードルやマッシャー、フライ返しなど、作業台に置いてしまいがちです。
面積を取り調理スペースを奪ってしまいがちですが...
この【SWELLAキッチンボード】はそんな器具を横にかけて使うことが出来ます。
またマグネットがくっつくアイアンを使っている為これも便利!
レシピなんかも貼り付けられますね。

スペースを確保する事で、作業効率がアップします。
忙しい日々の中でも調理時間にゆとりができることで料理が楽しくなったり、
余った時間でもう一品できるかもしれませんね♪

そのほかにもunicoにはユーティリティーなキッチン収納がたくさんございます。
ぜひ一度、広島店でお試しください。

なおカスタムオーダーの場合は、通常商品とは納期が異なります。
納期に関しましてはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を広島店スタッフ一同心よりお待ちしております。


yamamoto