unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.18

気持ちよく新年を迎えよう!

いよいよ2020年も残りわずか。
今年も、たくさんのご来店誠にありがとうございました。
今年の年末年始は、おうちでゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか。
快適なおうち時間を過ごす為に、
いつもの大掃除にプラスして、家具のお手入れをしてみませんか?

家具ご購入時にもご案内をさせて頂いておりますが、
家具は、正しいお手入れをする事でより長くお使い頂け、
劣化速度を緩めることができます。

今回ご紹介するのが、こちらのお手入れセットです。

・オイルメンテナンスキット クリア/ブラウン

木の風合いを生かし、環境、健康に配慮したオイルです。
半年~1年に1度お手入れをして頂ければ、オイルフィニッシュで仕上げた
家具の持つ木の素材感を保ち、経年変化をお楽しみ頂けます。
速乾性、撥水性、低臭性に優れています。
お持ちの家具によって、クリア・ブラウンのどちらかをお選びください。

・テキスタイルケアキット


一般的な布製品はもちろん、デリケートなコットンや麻、ウールなども
簡単にクリーニングができ、汚れもガードするお手入れキットです。
プロテクターをスプレーすることで、水や油をはじき、
汚れが付きにくく繊維にしみ込むのを防ぎます。

・レザーケアキット


お手入れから表面のコーティングして保護ができるキットです。
クリームを馴染ませることで、水や油をはじき、
汚れが付きにくく革のひび割れを防ぎます。

お手入れ方法は、unicoホームページにて動画で詳しくご紹介しております。
ぜひご覧ください!

鹿児島店ではまだまだJQカードご利用で5%オフも開催中です!
お得なこの機会にお買い物をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


yano