unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.18

TVボードで、新年を楽しく過ごしませんか

2020年も、カウントダウンがはじまりましたね。
新年はお家で過ごされる方が多いと思います。
私は見れてなかったドラマを一気見して過ごす予定です。

さて、今週はオススメの収納をご紹介していく収納WEEK第2回目です。
今日は当店おすすめのTVボードを2点ご紹介致します!


①SIGNE TVボード W1600

THE北欧という、かわいらしくもシンプルなデザインです。
なんといっても、掘りこみ式で作られた取手が特徴で
お部屋のポイントになりつつ引き出し易さも兼ね備えてるんです。


取手が出っ張ってないので、小さなお子様のいらっしゃるご家庭や
お部屋を北欧系に模様替えしたい!という方にオススメです。


②KIRP TVボード W1500

北欧ヴィンテージのすっきりしたデザインが特徴の商品です。
全て引き出し式になっており、閉めたままでもリモコン操作ができるので
埃がたまりにくいんです。

明るい色にも濃い色にも合わせやすい色味なので、
どんなTVボードがお部屋に合うか分からない!とお悩みの方にもオススメです。

unico広島では、お電話やメールでのご注文も承っております。
外出に抵抗があるお客様でも、お家にいながらお買い物ができますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

年内お届けをご希望の方は、在庫がある商品に限りますが
12/23までのご注文であればまだ間に合います!

寒い日が続きますが、今年最後のお買い物をunico広島で楽しんでみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。


fukuba