unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.18

金沢店で人気のベンチダイニングをご紹介!

12月も中旬に入りかなり肌寒くなってきましたね!
そろそろ年末の準備が忙しくなり、
大掃除などで部屋の模様替えをお考えの方もいらっしゃるのでは?

そこで今日は金沢店で人気の、
SWELLAシリーズのダイニングセットをご紹介します。
SWELLAのダイニングはベンチタイプのダイニングです。


ベンチダイニングは通常のダイニングより少しスペースが必要になりますが、
ソファと兼用で使うことでお部屋を広く使うことができます。
お食事のあとはそのままソファ代わりとしてテレビをご覧になったり、
一家団らんも楽しんでいただけますよ♪

お家時間が増えた方も多いかと思いますので、ベンチダイニングで
ご家族とお食事などプライベートな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

写真でも分かる通り、SWELLAはデニムのブルーがとても特徴的ですが、
他にもグレーとライトグレーの計3色のカバーから選んで頂けるので、
お客様のお好みやお部屋に合わせたご提案ができますよ。


店頭には同じSWELLAシリーズのソファをライトグレーで展示していますので、
色味や雰囲気を確かめて頂けます!
是非、店舗に足を運んでいただき座り心地などを試してみて下さい。

ちなみに、2021年1月31日までご利用頂ける
「金沢駅前プレミアム商品券」は当店もご利用対象です!
お持ちの方もお持ちじゃない方も、寒さに負けず
年末年始のお買い物を楽しみましょう!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


yorita