unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.18

家具と長く付き合うお手入れ

すっかり冬模様となり、地域によっては雪が降り始めましたね。
今年は家にいる時間が長かったなと一年を振り返りながら、
年末年始はお家で暖かく過ごす予定の方も多いのではないでしょうか。



毎年の大掃除と共に気付いていただきたいのが、
今年1年をともに過ごしてきた家具のことです。


私は自宅の家具を手入れ・メンテナンスするとき
心のどこかで「おつかれさま」と思いながら、
日頃小まめに手入れをしない分丁寧に作業します。



つやつや綺麗になった家具を見ると愛着も増します。
引き出しの調節や扉のズレなども簡単な方法でメンテナンス可能です。
是非HPの「メンテナンスガイド」をご覧ください。


「また来年もよろしくね」そんな気持ちで今年の最後に、
是非ご愛用中の家具お手入れしていただきたいです。



inoue



メンテナンスガイド
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/maintenance-guide.aspx