unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.14

こだわりの収納家具を!

12月に入り一気に冬らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は、暮らしの中で必ず必要な収納についてご紹介いたします!

今回ご紹介するのは私がオススメするキャビネット3選です。
キャビネットといえば、主にリビング収納として使用されることが多いですが、
どういった基準でお選びになりますか?
収納家具のため、サイズ重視の方も多いかと思います。

しかし、同じサイズでもシリーズによってデザインは様々です!


北欧テイストのSIGNEは、ナチュラルで暖かみのあるシリーズです。
引き出し部分など所々丸みを帯びているので、優しい雰囲気がありますよね!


インダストリアルとモダンをミックスしたHOXTONは、
深みのあるウォールナット材を使用した味わいのあるシリーズです。
アイアン脚が、洗練されたオシャレな雰囲気を醸し出してくれます!


最後にご紹介するKIRPは、取っ手や脚部など細部までこだわった
北欧ヴィンテージスタイルです。
機能性を取り入れたシンプルなデザインで、様々な雰囲気に合わせていただけますよ!

今回は広島店イチオシのキャビネットをご紹介しましたが、
unicoでは他にも多数の家具を取り揃えております。
ご紹介させていただいたアイテムはもちろん、
ライフスタイルに合わせて様々なテイストからお選びいただけます。
ぜひ広島店へお越しくださいませ!


yamasaki