unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.09

使える!収納家具~TVボード編~

二子玉川ブログ「収納家具特集」第四弾!
今回は、ADDAY(アディ)シリーズのAVミドルボードをご紹介します!

こちらの家具はオーク材を使用しており、はっきりとした木目と
中間色(ナチュラル色とウォールナット色の間の色味)が特徴のTVボードです。


上台に大容量の収納スペースがあるので、
リビングに収納家具を置くスペースがないという方にもオススメです。
さらに、全高160センチなので、上台の上のスペースも
写真のように有効活用できます。

女性でも手の届きやすい高さなので収納カゴや雑貨等をディスプレイして
“魅せる”収納としてお部屋を彩ることもできます。


またこちらはunicoで唯一壁掛けテレビ対応のTVボードです。
別売パーツのTV壁掛け用金具をご使用いただくと、
テレビをバックボードに取り付けることができます。


据え置きタイプのテレビをご使用される場合も、ケーブルホールが
バックボードに2つ、下台の天板中央に1つ計3つありますので
配線をしっかり隠すことでき、ごちゃごちゃしがちなテレビ周りを
スッキリと見せることができます。

他のシリーズにない特徴を多く兼ね備えたADDAYミドルボード、
是非一度ご来店の上、お試しください。

※写真は45型のテレビです。

unico二子玉川は都内店舗の中でも面積が広く、展示家具も多い店舗です。
ADDAYシリーズでは、通常のTVボードのタイプも展示しておりますので
ぜひ比較してみて下さいね!(2020年12月現在)

家具をお探しの際は、是非unico二子玉川へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


morinaka