unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.04

ラグランキング~!

unico loom青森の人気ラグランキングを発表いたします!
まずは第3位!ASENA(アセナ)のネイビーです。


少しかすれたようなターキッシュテイストの柄が印象的なASENAラグ。
ヴィンテージ感がかっこよく、色合いも他にはない組み合わせなので
ちょっと冒険したい、いつもと違う雰囲気にしたいというときにオススメです。

続いて第2位!SHAMPELT(シャムペルト)のミドルグレーです。


ずばり、触り心地がすごく良いです。
もふもふ・ふわふわ・サラサラで、思わずラグの上で
平泳ぎをしたくなるような気持ちよさ。

毛足が長いフェイクファーが空気をたくさん含むので、暖かく快適に過ごせます。
厳しい寒さの青森にピッタリですね。
画像だともふもふ具合が伝わりづらいのでぜひ一度撫でてみて下さい。

いよいよ第1位!
unico loom青森で一番人気のラグは…


BLARG(ブラーグ)のライトブルーです。

元気なイエローと爽やかなブルーがパッと目を惹きますね。
パッチワークのような大胆な色の切り替えが
お部屋のアクセントになってくれます。

BLARGはマイクロファイバーを使用していて柔らかな手触りですが
毛足はあまり長くなく、お手入れがしやすいシリーズです。
カラーも爽やかなので、通年敷いて頂けるのも嬉しいポイントですね!

いかがでしたでしょうか?
unico loom青森では、本日ご紹介したラグ以外にも
たくさんのラグを取り揃えております。
機能も様々ですが全てのラグが床暖に対応しておりますのでご安心下さい。

ラグを決めかねていらっしゃる皆様のご参考になれれば幸いです。


takebayashi