unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.04

大人気!ADDAYデスクの使い方

大宮店から在宅ワーク、お勉強など、おうち時間に最適な
ADDAYシリーズのデスクセットをご紹介します!

ADDAYのシリーズはオーク材を中間的な色味に仕上げているので、
どんな色味の家具とも合わせやすいのが特徴の一つです。
中でもデスクは、用途やお部屋に合わせてチェストを組合せられるので、
すっきりとした見た目で収納力もアップします。

でも収納ってどれ位入るんだろう、と悩まれている方に
今回は引き出しの容量について詳しくご紹介していきます。

〈ADDAYデスク〉


引き出しの中にA4のクリアファイルをいれるとぴったり収まり、
横並びで3枚まで入ります。もちろんノートパソコンも収納可能。
浅めなので仕切りなどを使うと、小物も取り出しやすく便利にご使用頂けます。

〈ADDAYデスクチェスト〉


デスクと同様に1番上の引き出しにはA4ファイルがぴったり。
さらにペンケースや眼鏡を収納するスペースも確保できます。
2番目は手が届きやすい位置で深さがあるので、
よく使う物や充電機器等の収納にも良さそうです。
3番目はA4のファイルを横向きに立てて収納が出来るので、
本や資料を収納するのにもおすすめです。


さらに、ADDAYデスクミラーを合わせればドレッサーとしてもご使用頂けます。
気になった方は是非大宮店に足を運んでみてください!
大宮店スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


kodama