unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.04

おうち時間をさらに快適に。

JQ5%OFFキャンペーンではたくさんのご来店ありがとうございました!

今回はおうち時間が増えた今、ゆったり快適に過ごせる
1人掛けソファに注目します。
unicoの1人掛けソファは全部で6種類!
その中から、今回はオススメの2種類をご紹介いたします。



1つ目にご紹介するのは“SWELLA カバーリングソファ1シーター”

SWELLAシリーズのソファは、サイズが3S・2S・1S・オットマンと種類も豊富。
1人掛けソファ単品もいいですが、3S、2S+1Sという組み合わせもオススメです!

3人掛けにみんなでわいわい座るのもいいですが
横になったり好きな体勢になれないことも。
ご家族で過ごすときも、1人掛けソファでリラックスした空間を作れます。



2つ目にご紹介するのは、“SOPHIE ソファ1シーター”

SOPHIEは、コロンとしたかわいらしいフォルムはもちろんですが
なんといっても座り心地がバツグンです!
背もたれに丸みがあるので包み込まれるような安心感のある座り心地。
背面も座面もやわらかすぎないので、長時間座っていても疲れにくいです。

SOPHIEの生地は定番の2色に加え、カスタムで17色から選べるので
お部屋にぴったりのお好きなカラーでお作りできます。
サイズもコンパクトなので、お部屋の広さでソファを諦めている方でも
1人掛けサイズでゆったりくつろげます。

ソファをお持ちの方も、ぜひお買い足しにいかかでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


arimura