unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.01

自由な組み合わせでオリジナルのキッチンに

最近は日中も冷え込み、冬が本格的に迫って参りましたね。
今年の冬はお家で過ごす事が多くなるのではないでしょうか?

家具のお買い替えを検討されているお客様が増えているように感じます。
日常的に使う家具が、便利であったり、自分にとって使いやすいものであれば
大切に長く使いたいなと思うようになりますよね!

そこで便利な収納家具をご紹介する今回の企画、第3回目は、、、

充実のサイズ展開だけではなく、収納バリエーションも
豊富に取り揃えたLOMのユニットキッチン収納!
ナチュラルでシンプルなデザインながら、便利な機能性が魅力です。
日々の暮らしに役立つLOMキッチン収納のおすすめポイントをご紹介致します。

●充実なサイズ展開と豊富な収納バリエーション

LOMのサイズ展開は他のシリーズではない、W400やW600のコンパクトサイズから
鍋や家電など大きな物も収納可能なW1000やW1200までとサイズ展開が充実。


このように連結も出来るので、違うサイズを組み合わせて様々な
キッチン空間に合わせて頂く事が可能なんです!
使い勝手や間取りに応じて無駄のないスペースに仕上がります。


さらに、家電製品などを収納できるオープン収納やお気に入りの食器を
収納するのにぴったりなガラス扉、ゴミ箱を収納するスペースも有効活用出来る
ダストカウンターなど収納バリエーションも豊富に取り揃えております。

●便利な機能

日々のお手入れが簡単なステンレス天板や
揺れを感知すると自動でロックがかかる耐震ラッチ。

また、炊飯器などの蒸気もへっちゃらなモイス加工のカスタムオーダーも可能。
蒸気を直接当ててしまうと、劣化の原因になってしまいます。
悩んで選んだお気に入りのキッチンボードも長く使いたいですよね?
熱に強く、吸湿性に優れたモイス仕様で家電なども安心してお使い頂けます。

私たちスタッフがお客様のご自宅やライフスタイルに合う
組み合わせをご提案致します!
暮らしにあったキッチン空間でお気に入りの場所を増やしてはいかがですか?


tsunoda