unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.01

自分だけのとっておきの1枚を

グッと冷え込む日が続き、お部屋の中で暖かく過ごす季節がはじまりますね。

今回はunicoのオーダーラグの中から、おすすめを2つご紹介いたします。

アクリル100%使用したラグは高密度にパイルを使用しているため、
柔らかな触り心地・踏み心地を楽しめます!
またお部屋の雰囲気に合わせて、20柄と50色からデザインをお選びいいただけます。

その中でもunico武蔵小杉のおすすめはMUYS(ムーイス)です。
敷くだけでお部屋のアクセントになる温かみのある、抽象的なデザインが特徴。
やさしい北欧テイストのお部屋を演出してくれます!


新しく仲間入りした5シリーズのオーダーラグの中から、
私がおすすめするラグはMIOL(ミオール)です!
ウール100%かつ無染色の糸を使用しているため、
素材本来のナチュラルな風合いや、やさしい色合いをお楽しみいただきます。
ウールは保温、吸湿効果があるため1年を通して快適にご利用いただけます。

他の新シリーズには、ナイロン100%のラグがございます。
ナイロンは強度があり、カビ・ダニが発生しにくいのが特徴なので
小さいお子様がいるご家庭でも安心してご利用いただけます。


これから迎える新年とともに、お部屋や暮らしのスタイルに合わせた
とっておきのラグを作ってみてはいかがでしょうか。

unico武蔵小杉では、その他新シリーズの生地見本や
既製ラグのご用意がございますので、是非ご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちいたしております。


yukichika