unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.30

とっておきのソファで素敵なおうち時間を

11月も終盤にさしかかり本格的な冬が近づいてきましたね。

今回は丸の内店のおすすめソファをご紹介致します。
まず1つ目はKIRPカバーリングソファです。


お部屋の主役になりそうな美しいグリーンが目を引くソファ。
低めのソファなので圧迫感なく使って頂けます。

両サイドにあるアーム幅が14センチとやや広めなので
カップやスマートフォンを置いたりするのに便利です。

背面のフレームもこだわったデザインなので、
壁付けではなくお部屋の仕切りとして設置しても素敵です。

カラーバリエーションは他に、グレーとレザーブラウンがございます。

続いて2つ目はBETHAN カバーリングソファです。


馴染みやすい優しいブラウン色のソファ。
ご紹介したKIRPと同じく低めのソファで、
こちらはフェザーを使ったより柔らかい座り心地です。

背クッションのボタン留めや、温かみのあるカラーが
ヴィンテージ感のあるデザインです。

背もたれの傾きがしっかりついているので
ゆったりと体をあずけることができ、リラックスして頂けます。
unicoで唯一、カウチタイプがあり、オットマンの追加でさらに
ゆったり感がアップするのでオススメです。

ご紹介した2つのソファは
丸の内店入り口付近に展示がございますのでぜひお気軽にお試しくださいませ。

今回ご紹介したソファ以外にも、様々なタイプのソファを取り揃えております。
おうち時間をとっておきのソファで過ごしてみてはいかがでしょうか。


tanaka