unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

新素材のラグが登場!

unicoのオーダーラグにウールやナイロンなど
上質で機能性の高い素材が仲間入りしました。

自分好みのカラーで、サイズを10センチ単位でご注文いただけます。
お気に入りを長く使っていただけること間違いなしです!

今回は、中でもおすすめの2つをご紹介いたします。


HITY

ナイロン100%の丈夫で弾力のある素材が特徴です。
一本一本の毛が高密度で打ち込まれているため、
へたりにくく、また防音機能も兼ね備えています。

カビやダニに強いので小さなお子様にも安心ですし、
動物の爪がひっかかりにくいためペットがいるご家庭にもおすすめです!
カラーは6色展開です。


FEKET

こちらは、15ミリのウールフェルトカットと8ミリの
ループフリーズ加工糸がミックスされた他にはないデザインが特徴のシリーズ。

毛足の長さの凸凹感が、お部屋の雰囲気を一気にオシャレにしてくれます。
また、ニュージーランドウールという羊の毛を100%使用しているので
肌触りも良く、夏は涼しく冬は暖かくお過ごしいただけます。
カラーはベージュ、グレー、アイボリーのお部屋に合わせやすい3色展開です。

この他にも、同じくニュージーランドウールを使用した
「WOOP」・「WOOP+」・「MIOL」という商品もございます。
それぞれの生地を実際に触っていただけますので、
ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

みなさまのご来店を湘南店スタッフ一同、心よりお待ちしております!


aoki