unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

座り心地で選ぶソファ②

今回は、先週のブログのソファ特集の第2弾です。
先週と比べ、しっかりした座り心地のソファを3種類をご紹介します!


まずはこちらの「ALBERO」です。
登場してから10年以上が経つロングセラー商品です。
ALBEROの特徴は、unicoにあるソファの中でも一番硬めの座り心地になります。
アームのないシンプルなデザインのため、座面スペースがとても広く、
ゆったりとくつろいでいただけます。
背面と底面も木のフレームになっているので、耐久性はもちろん些細な汚れやホコリを
楽にお手入れできる点もALBEROならではのポイントです!


2つ目は「KIRP」です。

鹿児島店で人気の高い「KIRP」の特徴は、
なんといってもファブリックのグリーンのカラーです。
他のシリーズにはない色味でとても人気です。
座り心地は座面のウレタンフォームが身体をしっかり支えてくれ、
木のアームは幅が広く座面に近い高さで設計されているのでちょっとした物を置いたり、
アームにクッションを置いて、横になりやすい適度な高さもポイントです。


最後にご紹介するのが「LOM」です。

unicoの中では定番商品の中で唯一のファブリックのハイバックソファです。
ポイントはなんといっても頭部を支える背面がリクライニングになっている点です。
人にはそれぞれ一番楽な姿勢があると思いますが、
細かな調整が効くので、よりくつろぎやすくなっております。
先にご紹介した2点のソファに比べて座面は柔らかいですが
背面が固めになっているので、しっかりした座り心地です!

店頭にはまだまだ多くのソファを取り揃えております。
デザインはもちろん実際に店頭で座り心地を比べてみてください。

また、鹿児島店では今週末の29日までの引き続きJQカード5%オフも実施しております。
即日発行もできるクレジットカードになっておりますので、
店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。


hidaka