unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

ALBEROソファのオススメの使い方

本日は人気シリーズ「ALBEROソファ」の様々な使い方をご紹介します。

アームが無いシンプルなデザインで、座面も広いため
横になったりあぐらをかいたりと広々と使って頂けます。
カップルやファミリーなどの複数人でもゆったりお使い頂けますよ♪
また、背面は取り外しが可能なのでひじ掛けや
寝転ぶ際には枕にすることができ、とっても便利です。

unicoのソファの中でも比較的硬めの座り心地なALBEROソファは、
腰をしっかり支えてくれるため長時間座っても疲れにくいというメリットがあります。

そして、この座面が硬いという特徴を生かした
ALBEROソファならではのオススメの使い方があるんです!
普段オットマンは足を置いたり、来客があった際には一人掛け用として
使うことが多いかと思いますが、サイドテーブルとしても使って頂けます。


座面が硬めで平らな為、トレーにコーヒーなどを乗せて置いて頂いても安定感があります。
ソファで読書をしながらくつろぐ、といった素敵な時間を過ごして頂けますよ。

金沢店ではスタッフイチオシの組合せ、ALBEROソファにCALIGOラグを敷いて展示しております。

このCALIGOラグはパイルラグという毛足が長めのラグで、
肌触りも良くこの時期にはありがたい床暖にも対応しているので、
ラグの上で更に暖かく快適に過ごして頂けると思います。


カラーはBKとBEの2色展開です。BKがベースになっているラグはとても珍しく、
少し重い雰囲気になるのではと懸念される方も多いかと思います。
しかしCALIGOラグは、ベースのBKに少しBRがミックスされ、
暗くなりすぎないよう工夫がされているんです。
どちらも差し色にRDが混ざり、ヴィンテージラグのような雰囲気です。

是非店舗に足を運んで頂き、実際にご覧になってみて下さいね。
では皆さんのお越しをお待ちしております。


yorita