unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.26

unico武蔵小杉大解剖 vol.2

夕方に出かけると段々と肌寒く感じるようになりましたね。
すっかり冬の季節になりました。

unico武蔵小杉店はイトーヨーカドーグループの
グランツリー武蔵小杉の中にございます。
4階のフロアは小さなお子様向けのお店が立ち並ぶため、
ご来店の多くのお客様はお子様連れです!

さて、今回はunicoで初めて取り扱いがスタートいたしましたお子様用チェア
ドイツ生まれのYIPPY(イッピー)チェアをご紹介いたします!

こちらのチェアは生後6ヶ月からまで大人幅広い世代で使える商品です。
その秘密は7段の高さ調節な座面にあります。
小さなお子様であれば座面と足置きの2枚、大人であれば足置きの板を座面にして
お好きな高さに合わせてどんなシチュエーションでもご活用いただけます。
写真は身長160cmのスタッフが座ったものです。
ダイニングチェアのように大人もゆったりと座ることが出来ます。


またYIPPYは折り畳み式なので場所を取ることなく収納でき、
専用の脚を取り付けることにより折り畳んだ状態での自立も可能です!


豊富なアクセサリーも用意しています。生後6ヶ月~1歳まではスターターセット、
1歳~はフードトレイをつけてもいいですね。
クッションのファブリックは撥水加工がされており汚れてもサッと拭き取れます。
柄は全3種類からお選びいただけます。


YAPPYのフレームはオーク材の無垢材を使用しておりますので
小さいお子様とご一緒に成長、経年変化をお楽しみいただけます。

ぜひ、武蔵小杉店の店頭でお試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tanaka