unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.26

【unicoと私シリーズ】マットレス、こだわってますか?

unicoと私シリーズもついに最終回となりました!

今回は私も自宅で愛用しているマットレスについてご紹介致します!
この春引越しをし、ネットでとりあえず買った薄手の敷布団から
unicoの超高密度ポケットコイルマットレス<スフレ>に買い替えました。


買い替えしたことにより、寝起きに感じていた腰の痛みや体の疲れが楽になりました。
<スフレ>という言葉を聞くと、美味しそうなケーキを想像してしまいますね。

1,000を超えるポケットコイルの上に、
波のような形にカットされた「スフレフォーム」という高反発なサポート力と
優しい低反発な体圧分散性を兼ね備えた新素材が重なっている仕様になってるんです。


ズバリ!どんな寝心地なのか一言でお答えすると
「白くてふわふわの巨人に、優しく、そしてしっかりと抱っこされているような感覚」です。
そのシチュエーションをイメージしてみてください…ぐっすり眠れる事、間違いなしです!

unicoでは、<スフレ>も合わせて4種類のマットレスのご用意があり、
サイズもシングル・ワイドダブルまで取り揃えています。
広島店では<スフレ>と<ハイバウンド>の2種類のマットレスをご体感いただけます。

年末年始を快適に過ごすた為に、今から準備を始めてみませんか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


fukuba