unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.25

オーダーラグに新シリーズが登場!

今回は、新発売のオーダーラグをご紹介致します!
新しく仲間入りしたオーダーラグはシンプルなデザインなのですが、
ナイロン100%やウール100%と素材にこだわった5種類。

中でも、私オススメは「MIOL(ミオール)」


2色の色と長さがミックスされているデザインのラグです。
ウール100%無染色のナチュラルな素材を使用しております。
高品質なニュージーランドウールを使用しているのでチクチクしにくいのが特徴です。

ウールは、吸湿・放湿機能があるので冬は温かく、夏は涼しく過ごせるので
通年快適にお使い頂くのにぴったりですよ。

他にも生地サンプルは全5種類、全色取り揃えておりますので
是非、カラー・触り心地を実際にお手に取ってお試しくださいませ。


また、堺北花田店では11/29(日)まで
イオンクレジットカードでのお支払いで貯まるときめきポイントが
通常200円(税込)毎に1ポイントのところ、期間中は10ポイント付与となります!


もちろん、イオンクレジットは当日の即日発行も可能!入会費・年会費も無料でございます。
さらに、新規ご入会の方限定で最大1万ときめきポイントキャンペーンも同時開催しております。

是非この大変お得な機会にご来店くださいませ。
皆様のご来店お待ちしております♪


higashitani