unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.20

オーダーラグのラインナップが増えました!

こんにちは。

最近はめっきり冷え込んできたので、朝お布団から出るのが
つらくなってきました...
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

この度ラインナップが増えたunicoのオーダーラグの中から
今回は特におすすめの2点をご紹介致します。

初めに「MIOL(ミオール)」のご紹介です。

パイル長さ28mmカットでウールフェルトとフリーズ糸がmixされた
ウール100%無染色のオーダーラグです。



こちらの色に関しては、なんと全く染料を使っていません!
地球にとってもエコですし、なにより色落ちしないのが最大のメリットです。
羊本来のありのままの優しい色が魅力的なラグです。

また、ニュージーランドウールというチクチクしにくい
なめらかな肌触りのウールを使用しています。

ウールの毛自体にも空気中の湿気を吸ったり吐いたりする
吸湿・放湿機能があるので、冬に温かいだけでなく、
夏は涼しく過ごせるので通年快適にお使い頂けます。

3人がけのソファーの前に敷く場合におすすめな
140×200サイズですと税抜81,000円となります。

続いて[HITY(ハイティー)」です

パイル長さ15mmのカットのナイロンストレート糸を
高密度に打ち込んでおりヘタリにも強く弾力性に優れています。
一般的なラグに比べ、足音等の防音効果も期待できます。



防炎・防ダニ・床暖OKの高機能でかつ安心の国内産です。

無地がいいけど地味にはなりたくないな...という方に
シンプルながらもしっかりとした素材感がありおすすめです◎

こちらも140×200サイズですと税抜54,000円となります。
HITYは6色のカラーバリエーションからお選び頂けます。

そしてこの他の新作のオーダーラグシリーズも
お部屋の広さや自分好みにサイズを10cm単位でオーダー可能です。

店舗では生地見本も用意しておりますので、
素材を見て・触って・感じて頂けます!
是非この機会に自分だけの快適空間を作ってみませんか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

またお電話、メールでのお問い合わせも承っています。
お気軽にご連絡下さいませ。


harada