unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.20

座り心地で選ぶソファ①

くつろぎの空間には欠かせないアイテムといえばソファ!
また、家具の中でもお部屋の印象にもなるアイテムだからこそ
座り心地・肌触り・サイズ感・デザイン性等々・・
こだわりたい部分もたくさん有ります。

今回はunicoの数多くのソファから特に
"柔らかい座り心地のソファ"のオススメ3種類をご紹介します。



まずはこちらの「GREIG」です。

GREIGの一番の特徴はコーデュロイ生地のカバーです。
コーデュロイ生地特有の「畝」という凹凸があることで通気性が良く、
またこちらの生地はコットン100%で出来ている為オールシーズンサラッとお使い頂けます。
背面・座面と全体にフェザーをたっぷり使用し、座った瞬間体全体が包み込まれる
ふわふわの座り心地もGREIGならではのオススメポイントです!



2つ目が「LOWEY」です。

unicoのソファの中で一番座面が低いローソファになっております。
座面の奥行きが広く、あぐらをかいたり、寝転んだりしても十分広いので
ご家族揃ってゆっくり寛ぐのにとてもピッタリです!
また、オットマンの大きさが大きく、オットマンとセットで使うと脚を伸ばしたり、
オットマンをお一人掛用としても使えるサイズ感です。



最後にご紹介しますのが「BETHAN」です。

脚を伸ばしてゆっくりと寛ぎたい方にはピッタリのソファとなっております。
カウチ部分は、お部屋のシーンに合わせて左右を組み換える事が出来ます。
下が木枠になっているので見た目のデザインもスッキリです。

unico鹿児島では今回ご紹介した3シリーズの他にも数多くのソファを取り揃えております。
是非店頭にてお試しください。
来週はしっかりした座り心地のソファのご案内です。

また、鹿児島店では11月20日(金)~11月29日(日)までの10日間
JQカードのご利用でお引き落とし時5%OFFになるキャンペーンも実施中です。
更に、11月21・22・23の3日間は5%OFF+10回払いまで金利手数料無料にてお買い物いただけます。
是非この機会にお店へお立ち寄りくださいませ。


hanano