unico 代官山 ブログ

2018.06.06

ダイニング おすすめシリーズのご紹介☆

夏のように暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨が近づき、気候の変動もより激しくなりますので、ぜひ体調にはお気をつけください。

お引越しやお買い替えでダイニングセットをお選びになる時、迷ってしまいますよね。
そこで、今回はunico代官山一押しのシリーズをご紹介いたします。

ADDAY(アディ)のおすすめポイント

・合わせやすい中間色
 薄すぎず、濃すぎない中間色なので、お手持ちのどのような家具とも合わせていただけます!

・オーク無垢材使用
 天然木を切り出したものを使用しているので、木本来の質感や風合いをお楽しみいただけます!

・丸みのある角(ダイニングテーブル)
 天板の下部は丸みを帯びているので、お子様のいらっしゃるご家庭でも安心です!
 また、上部は少し角を残した仕上げなので、シャープさも兼ね備えています!

・棚板付き(ダイニングテーブル)
 普段、ダイニング周りで使用されているような、ティッシュや新聞、リモコンなどが収納でき、
 生活感を隠す事が出来るので、急なご来客時も安心です!

・クリーニングでお手入れ出来るチェア&ベンチカバー
 飲み物や食べ物等でカバーが汚れた際にクリーニングが出来るので、小さいお子様のいらっしゃるご家庭でも
 安心してお使いいただけます!

他にもADDAYの魅力は沢山ございますので、是非店舗へ足をお運びいただき、ADDAYの良さをご体感ください。

また、ADDAYシリーズはキッチンボードやカップボード、AVボード、キャビネット等もご用意しておりますので、
トータルコーディネートもおすすめです♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
matsuoka