unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.18

おうち時間の長い冬におすすめのパートナー

今年の冬はおうちで過ごす時間が増えそうです。
少しでも快適に過ごしたいですよね。

今回はそんなおうち時間のパートナーにぴったりな
BETHAN(ベサン)カウチソファのこだわりポイントをご紹介します。



ポイント①
『カウチソファなのにコンパクトで左右組み換え可能』
お部屋の模様替え時やお引越時にも配置に困りません!

ポイント②
『温かみのあるどこか懐かしいデザイン』
全体的に丸みをおびたデザインで、
くるみボタンや落ち着きのあるカラーがレトロ感を演出。
また、カウチソファではめずらしい木のフレームが見えるデザインなので
より温かみを感じられます。

ポイント③
『こだわりの座り心地』
座面も背面もクッション内にフェザーを使用し、包み込まれるような優しい座り心地です。
さらに座面には、ポケットコイルを使用。
柔らかさがありながら、へたりにくく安定感があります。
背面にはチップウレタンを使用し、しっかり背中を支えてくれます。

unicoのこだわりがたくさん詰まったBETHANカウチソファを
是非店頭でお試しください♪


また、越谷店では、11/20(金)~11/29(日)の10日間
イオンカードときめきポイント10倍キャンペーンを開催いたします。



キャンペーン期間中にイオンクレッジトカードをご利用いただくと
通常200円毎に1ポイント付与のところ
200円毎に10ポイント付与され大変お得です!
例えば、10万円のお買い物で5000ポイントも付与されます。

イオンカードは、入会金・年会費無料のクレジットカードです。
さらに1/31(日)まで、新規ご入会で所定の条件を満たすと、
ご利用金額に応じて最大10,000円相当のポイントプレゼント中!
詳しくはイオンカード公式ホームページ、または越谷店スタッフへお問合せください。
即日発行も可能ですので、まだお持ちでない方は是非スタッフまでお申し付けください。

※カード発行には審査がございます。
身分証明書をお待ちのうえ、お時間に余裕をもってお越しください。

気になっていたあの商品をお得にゲットできるチャンスです☆
お電話でも事前のお見積り・お取り置きを承っております。
是非ご利用くださいませ。


jinno