unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.12

スタッフおすすめ!ELEMTシリーズ

今回は、スタッフおすすめのELEMTシリーズをご紹介します。


ELEMTシリーズは、置く場所やお部屋のテイストを選ばない、
シンプルでシャープな脚部のデザインが魅力のシリーズです。

オーク材を使用した、木のぬくもりを感じるダイニングテーブルで、
オイル仕上げにより豊かな風合いを楽しめます。

W1000の二人用~四人用の新しいサイズも仲間入りしました!
ぜひホームページでもチェックしてみてくださいね。

ELEMTと同じくオーク材を使用した、
キッズチェア『YIPPY NOVELハイチェア』も新登場しております。
シンプルで合わせやすく、折りたためるのでコンパクトに収納可能です。


お子様の成長に合わせて座面の高さを変えられるので、
6ヶ月のお子さまから大人の方までご使用いただけます。


※11/16(月)までルミネカード10%OFFキャンペーンを開催中です。
キャンペーン当日は『3密』を避けるため、来店日時のご予約を
いただいた方を優先にご案内させていただく『来店時間予約優先制』 をとらせていただきます。

ご希望の商品がお決まりでしたら、
事前にお電話でご予約をされることをおすすめ致します。
なお、ご予約いただいている場合でもお待ちいただく可能性がございますので、
予めお時間に余裕を持ってご来店くださいませ。


okamoto