unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.10

みんなでくつろぐ、ソファダイニング

だんだんと冷え込みが強くなり、お部屋で家族や友人と過ごす
団らんの温もりが恋しい季節になってまいりました。

今回は団らんにもぴったりのソファダイニングをご紹介を致します!

こちらはWICKシリーズのダイニング。


すっきりとしたウッドフレームと木の暖かな雰囲気が感じられるシリーズです。
座面には少し固めの中材を使用しているため、
長い時間座っていても疲れにくいのが特徴です。

現在unico stockでは、テーブルとベンチのセットでご用意しております。
同シリーズのキャビネットやキッチンボードとあわせて
まとまった雰囲気のお部屋作りがお得にできますね♪


そしてこちらは、人気のSWELLAシリーズ。
デニムとアイアンのカジュアルな雰囲気や、
お手入れのしやすさがポイントです。
カバーは着脱可能なので、お子様のいるご家庭にもおすすめです。

さて、ここまで店頭のソファダイニングをご紹介しましたが

「L字型のソファダイニングにしたいのに店頭に無いみたい・・・」
「アウトレットではセットで揃えられないの?」
「価格は魅力だけど、何度もお店に行くのは大変!
まとめて買うなら、普通のunicoのお店のほうが便利そう・・・」

と思われたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

unico stockでは店頭にあるアウトレット商品以外の
カタログ掲載商品もご注文が可能です!

アウトレット商品と組み合わせて、欲しかったシリーズや
ダイニングセット、ソファとオットマンなど
よりお手頃なお値段でお求めいただけます♪

年末も近付き、お買い物がしたくなるこの季節。
お財布にも優しくお気に入りの家具が揃えられるのは、unico stockならでは!
ぜひ、店頭へお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

※unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
 キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito