unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.02

KIRP(キルプ)のリビング家具

11月に入り、日ごとに寒さが増し、秋も深まってまいりました。
本日はオークのあたたかな木のぬくもりを感じていただける
KIRP(キルプ)シリーズのリビング家具をご紹介致します。

KIRPは北欧ヴィンテージのディテールを取り入れ
過ごしやすさを大切にした人気シリーズです。

ソファは背あたりが良くほどよい硬さのクッションと低めの座面で
ずっとくつろいでいたくなるような座り心地です。
オーク材を贅沢に使用した幅広のアームは、カップや本など
ちょっとしたものを置くのにちょうど良く
ゆったりとしたカフェタイムを過ごしていただけます。


背面のフレームも丁寧に作り込んでいるので、
お部屋の中心に間仕切りとして設置していただくのも素敵です。


天板の縁のオーク材からは木の素材感をお楽しみいただけます。
ローテーブルの下には、よく使う物や細々とした物をしまえる便利な棚板付き


オーク材を削り出した取手も触るたびに木の素材感の良さを実感していただけます。
前板にはガラスのスリットを取り入れ、閉じたままリモコン操作が可能です。
ホコリが入り込まないのもオススメのポイントです。


名古屋店にて展示しております。ぜひお試しくださいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


masuda