unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

足元から始める冬支度

朝晩冷える事が増え、足元が冷え込んでくるようになりました。
もう少ししたら冬本番ですね!

秋冬にピッタリなアイテムをご紹介する今回の企画、
第三回目の今回は、暖かな冬支度にふさわしいラグをご紹介致します♪

床暖、ホットカーペット、ルームスリッパに靴下…
皆さんはお部屋を暖かくするためにどんな工夫をしていますか?

ラグは床から来る冷えを抑えてくれるので、足元が暖かく快適に過ごせます。

さらに!
フローリングに直接家具を置くと床や家具が傷付く場合がありますが、
ラグを敷くことで傷防止や防音になります。



【HIMAYA】
こちらのHIMAYAシリーズは、二子玉川店でも人気のラグです!

ついついラグの上でゴロゴロしたくなってしまう柔らかでふかふかな肌触りです。

モロッコのベニオワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄は、
主張し過ぎずお部屋のアクセントになってくれます。
また、合わせるインテリアやカラーを選ばず
どんなアイテムにも馴染みがいいのが特徴です。



こちらの新色のグレーはベージュや水色、
何色かの糸をmixしているので柔らかい雰囲気となり
白い床のアクセントにもピッタリです。

unicoのほとんどのラグは床暖房やホットカーペットに対応しております。

ラグはお部屋の中で大きな面積を占めるため、
1枚敷くだけでお部屋の印象もガラリと変わります。
冬に向けてラグを新調してみてはいかがですか?

お部屋にお気に入りの柄や色を取り入れて、暖かく快適に過ごしましょう!


tsunoda