unico loom 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.29

万能!ソファダイニングの魅力

最近は肌寒い日も多く、冬の気配を少しずつ感じるようになってきましたね。
そんな寒い冬、お家でゆっくりとお過ごしいただくのにおすすめなのが
今回ご紹介させていただくソファダイニングです。

名前の通りソファとしてもダイニングとしてもお使いいただけるので、
それぞれのいい所が詰まっております!

今回は越谷店に展示をしている3種類のソファダイニングをご紹介したいと思います。

まずは、サムネイルにも登場している『SWELLA』
こちらのシリーズでは、デニム生地をお選びいただけるのでお部屋をラフでカジュアルな雰囲気に!
また、模様替えや使い勝手によってアームの位置を付け替えていただけるのもSWELLAだけの特徴です。

次に、『FUNEAT』
木の天板と脚部のアイアンの組み合わせが、ユニセックスでカジュアルな印象のシリーズです。
カバーのカラーも定番2色、オーダー18色の20色生地からお選びいただけますので
お部屋にぴったりなカラーを見つけてみてください!
また、カバーリングソファにになっておりドライクリーニングでお手入れできるので
お子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。



最後に、『WICK』
合皮のソファと木の深い色合いのあるデザインとなっており、ヴィンテージ感やクラフト感を味わうこともできます!
カバーは、PVCレザーを使用しているので汚れがついた時にもさっと拭き取ることができます。



今回はソファダイニングをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
ぜひ越谷店で座り心地をお試しくださいませ!

また、お電話やメールでのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご相談ください。


shigeta