unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.29

空間を演出してみませんか?

肌寒い日々が続き、より一層お部屋に籠りたくなる季節になりましたね。
今回はLEDシーリングライトを2点ご紹介します。
シーリングライトとは天井に取り付ける省スペースタイプの照明。
高い位置からお部屋全体に光を届けます。



1つ目はこちら。「OLIKA LED CEILING LIGHT」です。
すっきりとした北欧テイストのスチールシーリングライト。
オーク材を取り入れた木のぬくもりを感じられるシンプルなデザインです。
シンプルな円形フォルムは、どんなテイストのお部屋にもマッチします。

読書や作業時に快適な昼光色(ホワイト色)、
リラックスタイムにぴったりな電球色(オレンジ色)と目的に合わせて光色の切り替えが可能。
調光・ナイトモードなどの機能も充実しています。

カラーはイエロー・ブルー・グレーの3色展開で、
お部屋の雰囲気にあったお好みのカラーをお選びいただけます。



2つ目は「GLOW LED-CEILING LAMP」です。
お部屋全体を照らしたり、間接照明としても活躍するLEDシーリングライト。
生活スタイルや、シーンに合わせた明かりをお楽しみいただけます。

“空間”と”天井”の明かりを独立して調光できる全く新しいタイプのLED照明です。
光の色味(暖色/白色)、明るさを付属のリモコンで自由に調節可能。
直付け照明でありながら天井との間に空間を設け、アッパーライトで天井だけを照らし、
雰囲気のある間接照明としてもお使いいただけます。

シェードの内側にはさりげない木目調が美しいライトウッドが施され、
ブラックとホワイトのベースカラーからお選びいただけます。 

照明そのもののデザインだけでなく、光の強さや色、
灯りの組み合わせによってお部屋の雰囲気は大きく変わります。
お部屋の目的や暮らし方にあったお好みの照明をお選びください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


nagasaki