unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.27

【unicoと私シリーズ②】天然素材の優しい肌触りでリラックスタイムを

だんだんと朝晩が冷え込んできましたね。
私は、朝お布団から抜け出せなくなってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、【unicoと私】第二回は川谷がお家に置きたいソファ、
ざっくりとした天然素材の風合いが優しい触り心地の【LANA】ソファの紹介です。

フレームはアカシア無垢集成材にホワイトウオッシュ仕上げを施しています。
軽やかでラフな表情はナチュラルやカジュアルな雰囲気にぴったりです!


座面の中材にはポリエステル綿が入っていて
とてもやわらかく包み込まれるような座り心地です。

カバーは、グレーにはコットン、アイボリーにはコットンとリネンを使用していて
天然素材のやわらかな風合いが感じられるソファです。
手触りも優しく、お子様がいるご家庭にもとってもオススメですよ!


是非店頭で座り心地をお試しください♪
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次回はunico広島一の眼力の持ち主
山本の好きなものをご紹介いたします。お楽しみに!


kawatani