unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.26

ふれて暖かいふかふか、もこもこアイテム

本格的な寒さが到来間近な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

秋冬にピッタリな商品をご紹介する今回の企画、
第二回目は、触って気持ちいいunicoオリジナルのファブリックをご紹介します。


ひとつ目は、販売開始直後より大好評いただいているTWAIN FUR クッションカバー。
ふかふかとしたさわり心地の良いファーを使用しており、
ずっと触っていたいような、そんなクッションカバーです。
気分によって使い分けられるリバーシブル仕様です。
3色展開で、モカの他に、ペールイエロー、アッシュグレーをご用意しています。


ふたつ目は、TWAIN FUR サンダル。
こちらもふかふかのファーを使用し、底表には履き心地の良い
コーデュロイ生地を使用しています。足元を温かく、カラフルに彩れば
お家時間もきっと快適に楽しく過ごすことができるはずです!

TWAIN FUR サンダル(左)は2色展開で、アイボリーの他にターコイズを、
TWAIN FUR サンダル アニマル(右)は2色展開で、ミルクの他にキャラメルもご用意しています。

いかがでしょうか?
今回は、秋冬にピッタリなunicoオリジナルのファブリックをご紹介しました。
ギフトにも人気の商品ですので、ぜひ店頭で実物をご覧になってみて下さい!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


morinaka