unico 港北 ブログ

2018.05.29

カーテン採寸を0円で!

雨が降っては、気温が高まり、
夏を迎える気配が次第に高まってまいりましたね。

そんな中、夏に向けてお部屋の模様替えを
ご検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お部屋の印象を大きく変えるものといえば、カーテンです!

そこで、大変お得な情報をお知らせいたします。
unico港北では、5/25(金)~7/31(火)の期間中、
カーテンの出張採寸キャンペーンを実施しております!

なんと、通常いただく出張採寸料金 3,000円+税 が実質0円になります。
(3窓以上のご成約で、お支払い時に出張採寸費をキャッシュバック)
尚、採寸料金はお住まいのエリアによって異なります。

出張採寸は、カーテン専門の業者がお客様のご自宅にお伺いして、採寸と取り付けを代行するサービスです。
一度ご自身で測ったことがある方は、カーテンの採寸が意外と難しかったり大変だったりすることはご存知かと思います。
特に窓数が多いと、採寸だけでも一苦労ですよね。

そんな時はプロにお任せください。
しっかりと測って、ピッタリのカーテンをお作り致します!
何窓測っても追加料金などはかかりませんので、窓数が多い方もご安心下さい。
さらに、お引越でレールがない方も出張採寸をお申し込みいただくと、お得なお値段でレールをご購入いただけます。

カーテンってなかなか替えるタイミングが分からず、ずっと同じだという方も多いのではないでしょうか。
「実質0円」で、プロの手を借りられる、この機会にカーテンを一新して、
これから来る夏に向けてお部屋のイメージをがらっと変えてみませんか?

図面をお持ちの上、ご来店いただければ簡単にお申し込みいただけますので、ぜひお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


watadai