unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.23

【unicoと私シリーズ①】収納力はもちろん、デザインも譲れない!!

今回より、【unicoと私】と題しまして広島店スタッフの
「私の好きなもの」をご紹介させて頂きたいと思います。
第一回目の本日は、私が憧れているWICKシリーズのリビング収納、
WICKキャビネットW1200です!



デザインと機能性、ともに大好きで見るたび欲しい!と思っている商品です。
木の風合い、ラタンをあしらった異素材の組み合わせ、
更に足つきでお掃除もしやすいデザイン。
そして、この収納力!



実用性とデザイン性を兼ね揃えてます!
お部屋の外観を乱してしまいがちな小物や書類、衣類にと
幅広いアイテムを素敵に収納ができそうですね。

とっても雰囲気のあるキャビネットなので、
お部屋にひとつ置くだけでこなれ感のあるお部屋に♪

隣にグリーンを置いて、上にはディフューザーを置いて、同シリーズのTVボードも…
とついつい妄想が膨らんでしまいます。
おしゃれなキャビネットで、すっきり片付く素敵なお部屋にしちゃいましょう!!

次はunico広島一かわいい声の持ち主、川谷の好きなものをご紹介します。
次回の【unicoと私】シリーズもお楽しみに!


irie