unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.23

木の温もりをご自宅に

気温が下がり、外出の際はアウターが手放せなくなってきましたね。
これからもっと寒くなり、ご自宅でお過ごしの際には暖房器具に頼ることも多くなりますが、
木の風合いでお部屋に温もりをプラスしてみるのはいかがでしょうか。

今回ご紹介するSOTOシリーズは、天然のチーク材を贅沢に使ったシリーズです。



まずはこちらのローテーブル。
天板の端には、丸太の一番外側にあたる「耳」と呼ばれる部分が使われており、
このシリーズの大きな特徴となっています。



「耳」は通常使われない部分ですが、SOTOシリーズではあえて「耳」を残すことで
木の表情を感じることができるように仕上げています。

「耳」はひとつとして同じ形状がなく、すべてが一点物。
無垢材の存在感や自然の風合いをお楽しみいただけます。



人気のキッチン収納もご用意しております。
カップボードは上段がガラス扉になっており、
お気に入りの食器などを入れて"見せる収納"もお楽しみ頂けます。

下段は使い勝手のいい引き出し仕様。
2、3段目は深さがあるので、ラックを使えば16cm~20cm程度のお皿を立てて収納可能です。
脚付きのタイプなので、床掃除も楽チンです!



TVボードはテレビやオーディオ機器などで無機質になりがちな場所にも、
自然の温もりをしっかりプラスしてくれます。

収納もしっかり確保。深めの引き出しは、DVDやBlu-rayを一目でお選び頂けます。

いかがですか?
自然の風合いを感じられる家具がご自宅にあるだけで、
寒い冬でも楽しいお家時間が過ごせそうですよね。

この他にも、たくさんの魅力的な家具をご用意しています。
一点物の家具との出会いを楽しみに、是非unico stockへお越しくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。


kobayashi