unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.23

SWELLAシリーズをもっとお得に!

いよいよ秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりましたね。

今回は、大人気なSWELLAダイニングセットをご紹介いたします。
アカシア無垢集成材とデニム生地を使ったカジュアルでラフなデザイン。
ベンチタイプのダイニングなのでお部屋をスッキリと見せたい方、
お食事しながらゆっくりくつろぎたい方にぴったりです。


また、SWELLAシリーズはお手入れがしやすいこともポイント。
クッションカバーはひとつひとつ外すことができ、
手洗いができるので万が一汚れがついてしまったときも安心です。


こちらのダイニングセットは通常だと、組立・配送料含めて¥180,900(+税)です。
ですが、もっとお得にお買い物して頂ける方法があります!

10/23(金)~11/19(木)の期間中、三井ショッピングパークカード〈セゾン〉の新規ご入会で、
何度でも5%オフ・商品券最大3000円プレゼントのキャンペーンが開催致します。
年会費永久無料で、セゾンの永久不滅ポイントも貯まるお得なクレジットカードです。
既にカードをお持ちの方でも、平日17時以降はポイントアップデーなのでとってもお得です!
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


endo