unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.22

【5倍ポイントUP!】こだわりのつまったソファ!

今回はソファの中でも、特にこだわりの詰まったVISKAソファをご紹介します!

VISKAのこだわりポイントの1つめは「座り心地」です!
VISKAソファは国産で、中材はなんと職人さんがこだわって調整しています。
また座面に角度がついているので、よりゆったりと座っていただけます。

こだわりポイント2つめは「木フレーム」。
細やかな技術によって綺麗な丸みを帯びたアームになっているのですが、
特にこの背面部分のデザイン。


お部屋の間仕切りとして見せて置いていただいてもとっても素敵です!
なんば店でも展示しておりますので、是非実物をご覧ください。

そして、なんばパークスでは10月毎週金曜日(23、30日)限定で
ミナピタ5倍ポイントアップキャンペーンを開催しております!

通常110円(税込)で1ポイントのところ、10月の毎週金曜日は5ポイント付与されます。

ミナピタポイントカードは即日、無料で発行が可能ですので
お持ちでない方もぜひこの機会にご利用くださいませ。

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ミナピタポイントカードは年会費・入会金ともに無料です。
ミナピタポイントのご使用には、会員登録が必要です。

※気になる商品がございましたらご予約・お取り置きも承っておりますので、
お電話やメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。


m.inoue