unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.22

わたしのおすすめソファ

今回は私が実際に自宅で使っているお気に入りのソファを紹介したいと思います。


初めて一人暮らしをした際はunicoのCAGEソファを選びました。
椅子よりもくつろぎやすくソファよりも姿勢が崩れにくいので、
今はダイニングテーブルに合わせて使っています。


今は夫婦2人暮らし、リビングではALBEROソファでくつろぐ毎日に変わりました。



「しっかりとした座り心地」、「肉厚な座面」が特にお気に入りで、
長時間テレビゲームをしたり、気付いたら寝てしまっているなんてことも・・・。
それでもへたれることなく、体が疲れないようしっかりと体重を支えてくれます。
シンプルなデザインですが木のフレームを使っていて高級感があるところもポイントです。



ALBEROはunicoで大人気のロングセラーソファですが、
実は20色から好みのカバーを選べるのをご存知でしたか?


愛用中の定番カラー「ベージュ」も気に入っていますが、
北欧テイストのお部屋に合う明るい色のカバーに変えたいなと思っています。


カバーを変えるだけでまるでソファを買い替えるようなワクワク感が楽しめますよ!


上野店では他にも数多くのソファをご覧頂けます。
是非お気に入りのソファを探しにいらしてください。
心よりお待ちしております。



inoue



Staff's Room
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/est1901/?fromDetail?U13320262010814Z0001
ALBERO
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eALBERO/