unico loom 豊田 ブログ

2020.10.16

こたつでぬくぬく。

朝晩は肌寒くなり、秋の気配を感じるようになって来ました。
今回は、寒くなるこれからの時期に恋しくなる『unicoのこたつ』を紹介させて頂きます。

こたつテーブルはテイストに合わせて2つのシリーズからお選び頂けます!



1つ目が北欧テイストの『TORNI(トルニ)』シリーズで、天板の長辺側がラウンドしており、
また脚部も丸いデザインなので、温かみのある柔らかい印象のこたつテーブルです。
色はNA色と、BR色の2色からお選び頂けるので、
ご自宅の床や家具の色味とも合わせていただけます!



2つ目が木の素材感を楽しめるカジュアルなテイストの『KNOD(ノッド)』シリーズです。
面取りした天板のシンプルな四角いデザインで、木目や節など木の素材感がより引き立ちます。
こちらは1色の展開ですが、中間的な色味ですので
明るい家具や暗めの床等どちらにも合わせやすいです!

また、両シリーズとも天板の下にこたつのコードを収納するスペースがあり、
季節を問わずお使い頂けるデザインになっているのも嬉しいポイントです!

また、こたつに合わせた掛け布団が、3つシリーズがございます。

1つ目が、『KOKOSI(ココシ)』シリーズで、色味はGRとGYです。
毎年好評の北欧テイストのシリーズで、今年は新色でグリーンが加わりました!

2つ目が、『QUAD(クアド)』シリーズで、色味はBRとBEです。
こちらは新作の商品で、カジュアルとナチュラルテイストを掛け合わせたデザインで、
3種類のチェック柄をパッチワークしています。

3つ目が、『HOPOA(ホポア)』シリーズで、色味はIVとYEです。
立体的な織り方の幾何学模様がモダンで落ち着いた印象の掛け布団です。

豊田店では展示をご用意していますので、是非ご覧くださいませ!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


yamane