unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.16

冬を迎える準備

10月に入り過ごしやすい季節になってきましたね。
秋冬仕様へお部屋の模様替えをお考えの方も多いのではないでしょうか。

今回は、AW新作の中から私のおすすめカーテンをご紹介します。



【OVOT(オボット)】

ふんわりとしたウールのような生地感なのでこれからの季節にぴったりですね。
どこか懐かしいデザインで落ち着いたヴィンテージテイストのお部屋に仕上げてくれます。
肌寒い季節もほっこりあたたかく過ごせそうです。

こちらのシリーズはお部屋に馴染みやすいグリーンとマスタードの2色からお選び頂けます。



オーダーカーテンをご注文頂く際に、私が1番おすすめしたいオプション機能もご紹介します。

◎形状記憶加工
カーテンのプリーツを綺麗に保つことができる加工です。
洗濯後もアイロンなしでヒダが綺麗に戻るんです!

お部屋の中で大きな面積を占めるカーテン。
プリーツが乱れていると、お部屋が散らかった印象になってしまいます。
素敵な家具を揃えていても、カーテンでイメージダウンしてしまうのはもったいないですよね。
せっかくなら、形状記憶加工をプラスして綺麗な状態で長く使って頂きたいです。

他にも遮光裏地、綿裏地など、ライフスタイルに合わせたご提案もさせて頂きますので、
お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

只今、unicoでは11/3(火・祝)までの期間限定でオーダーカーテンフェアが始まっています。
オーダーカーテンの送料が無料になる他、オプション料金も含めた合計金額から
10%OFFになる大変お得な期間となっております。

年に1度のこの機会に、カーテンから冬を迎える準備を始めてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


ozawa