unico 広島 ブログ

2020.10.15

暮らしに合わせてカスタマイズ

先日、どこからともなくキンモクセイの香りがしてきてとても秋を感じました。
皆様はどのようなときに季節の移り変わりを感じますか?

さて、早速ですが今回ご紹介するのはこちら!



LOMシリーズです!
その中でも発売依頼ご好評いただいている、
組み合わせ自由なユニットキッチン収納をご紹介します。

キッチン周りは何かと物が多く、そしてスペースも限られている場所ですよね。
既存のサイズだと合わない、食器が多いから入らないなど、
様々なお悩みを抱えている方が多いと思います。

そんなときにおすすめなのがユニットキッチン収納!
サイズや引き出し、扉などの仕様を自由に組み合わせることができ、
暮らしにぴったりなキッチン収納をお選びいただけます。

材質は温かみのあるオーク材を使用しており、
天板にはお手入れしやすいステンレスを使用しております。
傷が目立ちにくく、耐久性が高いため日々のお手入れにとても便利です。



また、上台扉には揺れを感知して自動でロックがかかる
耐震ラッチも付いているため、安心してお使いいただけます。



他にも、上台オープン扉や下台スライドのオープン部分をモイス仕様に変更できるため、
蒸気が出る家電も安心してお使いいただけたりと、おすすめポイントが多いシリーズです!

広島店では、キッチンボード、カップボード、キッチンカウンターの全てを展示しておりますので、
お越しの際はぜひお試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yamasaki