unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.15

天然素材のススメ

日毎に秋も深まり、金木犀の甘く爽やかな香りがする季節となりました。 
季節の変わり目だからこそ、カーテンでお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは、天然素材を使用したカーテンです。
リトアニアリネンを使用したカーテンは他の麻に比べてやわらかく、
使い込むほどしなやかな風合いに。
お部屋にやさしい日差しと美しい色を取り込みます。

まずは新作のMODITE(モディート)



モスグリーンとキャメルの2色展開で、色を大胆に切り替えているデザインが特徴です。
光が差し込むことで空間にアクセントを生みます。

次は、人気のKONOPI(コノピ)/KONOPI TWIN(コノピツイン)



ナチュラルで上質な素材感と豊富なカラーバリエーションが特徴です。
1色のみのデザインと2色の生地を合わせバイカラーにしたデザインからお選びいただけます。
お部屋のポイントになりつつ合わせやすい大人気のカーテンです。

ぜひ店頭のサンプルで、天然素材の風合いや透け感をお試しください。

10/9(金)~11/3(火・祝)までの期間、オーダーカーテンフェアを開催しております。
ご注文頂くと1窓一律10%OFF+送料無料で大変お得にオーダーカーテンをご購入いただけます。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


nagasaki