unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.14

おすすめのキャビネット

本日はおすすめの収納家具、キャビネットをご紹介致します。
お部屋の中心に置くことが多いキャビネットだからこそ
収納力もデザインもこだわってお選びいただきたいです。

まずはお客様の人気投票にて1位に輝いたKIRP(キルプ)です。


人気の理由は他の家具とも調和しやすいシンプルで洗練された
北欧ヴィンテージスタイルのデザインと
細部までこだわって仕上げられた機能性の両立にあります!

取手や脚部にはオークの無垢集成材を贅沢に使用しておりますので
木の温もりを感じられ、取手に触れる度に使いやすさを実感していただけると思います。

引き出しの数が3つと他のキャビネットより少ない分深さがしっかりとあります。
全て深さが異なる為、収納するサイズや用途に合わせて使い分けていただけます。

次はインダストリアルとモダンのミックススタイルが
魅力的なHOXTON(ホクストン)です。


ウォルナットの深みのある色味と質感を生かしたシンプルで飽きのこないデザインは
置くだけでお部屋の雰囲気をグッと上げてくれます。
天板の上は、雑貨のディスプレイスペースとしても◎
脚の部分は床から11cmあり、ロボット掃除機をお使いのご家庭にもおすすめです。

最後にADDAY(アディ)のキャビネットです。


木目や節など、木の表情を生かしたカジュアルなデザインに
ブラックのアルミの取手がシャープな印象を与えるアクセントになっています。
中間的な色味は、他の家具や床の色を選ばずにお使いいただけます。

脚部がないデザインなので収納スペースが増え、
4段の引き出しは深さが2種類あり使い勝手が良いです。
奥行きは41.5cmと浅めのサイズで、スモールスペースにも置きやすく
お部屋をすっきりとした印象にしてくれます。

お気に入りのキャビネットはございましたか。
名古屋店では他にもおすすめのキャビネットをご用意しております。

ぜひ実際にご覧になって、お試しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


masuda