unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.09

【二子玉川インタビュー】今1番欲しい商品を聞いてみた編

連続企画の”二子玉川スタッフインタビュー”
4回目最後のテーマは、「私の欲しい商品」です!
普段数多くのunicoの商品に触れているスタッフにその魅力をインタビューしました。

Q:今1番欲しいものとその理由は何ですか?
A:CONFETTIの照明です。
幾何学的なフォルムとナチュラルな木の雰囲気を感じられる木製フレームがお気に入りです。
二重になっているコード部分や螺旋状にデザインされたソケット部分もぜひ見て頂きたいです。
ディテールへのこだわりも感じられる素敵な照明なんです!


Q:CONFETTIの1番のおすすめポイントを教えて下さい。
A:フレームが影になることで優しい光を放ってくれるところです。

また、実際に部屋を暗くした状態で照明をつけて見ると、、、


フレームの影が壁に映り、他の照明では味わえない雰囲気のある空間に一変します。

Q:どんなお部屋に合わせたいですか?
A:unicoのADDAYのダイニングセットに合わせたいです。
ADDAYはオークの無垢集成材を使用した温かみのあるテーブルなので、
CONFETTIの照明をあわせることでより木のぬくもりが感じられるような
ナチュラルな雰囲気の空間がつくれそうです。

心地の良いお部屋づくりをする上で、照明の選び方はとても重要です。
「CONFETTI」でいつも過ごしている場所を特別な空間にしてみませんか?

二子玉川では、家具はもちろん照明の展示も沢山ご用意しています。
お気に入りの照明を見つけに是非遊びに来てください♪


tsunoda