unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.09

かわいいこたつ布団で心も身体もポカポカに

10月に入り、上着が必要な季節になりましたね。
この時期になると毎年「どうかこのままの気温で一年過ごさせておくれ…」と思いますが
願い空しく冬はやってきます。

特に青森の冬は厳しく心が折れそうになりますが
かわいいポカポカグッズがあれば、乗り越えられる気がしてきませんか?

そこで本日はunicoのオリジナルこたつ布団をご紹介致します。
unicoの全4種類あるこたつ布団の中から
特にオススメな【QUAD(クアド)こたつ布団】をご紹介します。


QUADこたつ掛け布団(2サイズ)190×190cm 12,700円、190×240cm 15,400円

どこか懐かしさを感じさせてくれるQUADシリーズ。
表面がunicoオリジナルのチェック柄を3種類組み合わせた
パッチワーク仕様になっていて見た目にもほっこりしますね。

裏面にはフランネルと呼ばれるふわふわな素材を使用していて
こたつから出られなくなってしまいそうな手触りです。

BRとBEの季節感あふれる2色展開。


さらに今年はこたつ布団に合わせた座布団カバーや
かわいく身体を温めてくれる湯たんぽもご用意しております。

unico loom青森では10/15(木)までこたつ企画を開催中です。
本格的な冬がやってくる前にぜひチェックしてくださいね。


takebayashi